「日本の歌たんけん♪」原画展2日目

ギャルリ・ド・ぽえむにて「日本の歌たんけん♪」原画展
二日目を終えました。。^^
お越し下さった皆様、ありがとうございました♡
お陰さまで、楽しくてほっとする一時を過ごさせて頂いています。

1月12日付の朝日小学生新聞では、展示の紹介をしていただきました〜。
きゃ〜。お恥ずかしいですが、嬉しいです。
c0221896_23091625.jpg

展示の様子です。写真ぼけてて、ごめんなさい;
c0221896_23184568.jpg
ぽえむの空間に飾られた絵や小物たち、
とても生き生きして見えます♪
よかったね〜〜^.^
c0221896_23193076.jpg
黄色やピンクのお花が綺麗〜
外は冬ですが、まるで春のような展示になりました。

c0221896_23204665.jpg
c0221896_23362831.jpg
朝日小学生新聞の記事をパネルに貼って、ご紹介〜
こちらの絵は「この道」

c0221896_00040741.jpg
こちらは、羊毛でつくられたお人形。。♡

c0221896_23373633.jpg
お友達の山口たか子さんにご依頼して、
イラストに登場するキャラクターの人形を作って頂きました。
どれもか〜わい〜い!!
しかも、とってもリーズナブルですよ〜。
ぜひ、お手に取ってご覧下さい♪

c0221896_23201679.jpg
初日の帰り際、お話が途切れず楽しい時間。。*^^*

c0221896_23414636.jpg
2日目のお客様。
「童謡、懐かしいねぇ〜〜。。」
 
展示は18日(月)まで。
時間は11時〜18時(最終日は17時)

毎日おりますので
ぜひぜひ、遊びにきて下さいね。







[PR]
by ku-masako | 2016-01-15 00:21 | 展示 | Comments(0)


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

四人展、ありがとうございました!
at 2017-06-16 02:35
四人展、開催します
at 2017-05-19 01:12
チャリティー展、ありがとうご..
at 2017-05-09 05:12
チャリティー展覧会、開催中です!
at 2017-05-05 03:09
「ごっこ」のじかん、ありがと..
at 2017-05-02 00:48

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧