人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年ありがとうございました!

もうすぐ2016年が終わりますね。。✨

今年はたくさん行動して、旅をして、やってみたいと思ったことを
いろいろやってみて。。
そのおかげで、たくさんの素敵な方々と出会いが
たくさん!ありました。

本当に、しみじみ、多くの方々のおかげで
助けられて、それで、とても幸せに生きてるなぁーって
感謝の気持ちでいっぱいです✨

2016年ありがとうございました!_c0221896_19573561.jpg

近くの羽根木公園から、今日の夕方に撮った写真です。
富士山が綺麗に見えました。。!!

2016年ありがとうございました!_c0221896_20012285.jpg

今年は、自然の美しさにも
たーくさん感動した1年でした。。!

2016年ありがとうございました!_c0221896_20004148.jpg

2016年ありがとうございました!_c0221896_19585664.jpg

右上に、うっすら、三日月が出ていました^^

2016年ありがとうございました!_c0221896_20022306.jpg

なんてきれいなグラデーション。。♡
こんな色を表現できたらなぁ。。

2016年ありがとうございました!_c0221896_19565529.jpg

あと言う間に日が暮れて行きました。。
ほんとうに、「今」は「今」だけなんだなぁー。。

2016年ありがとうございました!_c0221896_19580683.jpg

影絵みたいで綺麗。。^^
ちーさくですが、右下に三日月、左上に一番星(っていうかな?)です✨

「今、この時」をもっともっと大切に、あじわって
生きて行きたいなぁーと思います。


みなさま、2016年、本当にありがとうございました!

2017年も、みなさまにとって素晴らしい年に
きっとなりますね。。✨

私もますます楽しみたいと思います!

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします✨



by ku-masako | 2016-12-31 20:19 | 日常


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧