人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ごっこ」のじかん、搬入してきました


こんばんは!

今夜は三日月がとっても綺麗✨でしたね。。!

「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02364204.jpg

写真は綺麗に写っていませんが、綺麗な黄色い
三日月でしたよ。。

そんな良い感じの夜に、東小金井にあります
じゃらんじゃらんの杜&庭DEカフェさんへ
搬入に行ってまいりました😀

「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02370546.jpg

夜のじゃらんじゃらんさんも素敵ですね。。!


ギャラリーの貴貴さんが、どんどん進めてくださり。。
私たち4人、和気あいあいと
「わ〜可愛い♡」「すごいね〜〜」などと
おしゃべリしながら、約2時間。。



「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02373493.jpg



「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02503770.jpg


「森の中」のような空間になりました♪

「ごっこ」のじかんっていうより
「森」のじかん、だったねぇ〜〜と、白井さん✨

たしかに〜〜^0^


「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02380266.jpg


「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_12562532.jpg


発売ほやほやの『幸せのサイン』も
並べてきました〜〜

(画像は、本屋さんです^^)


「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02384907.jpg

ちょっとヘンテコな絵も描いてみました126.png


「ごっこ」のじかん、搬入してきました_c0221896_02383547.jpg

4人展「ごっこ」のじかん

明日3/31(金)〜4/3(月)
の4日間限りでございます。

11時オープン、19時まで。

お待ちしておりま〜〜す!!











by ku-masako | 2017-03-31 03:02 | 展示


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧