人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四人展、ありがとうございました!


遅くなりましたが、先日開催しました『四人展』
お陰様で盛況のうちに終了いたしました✨

お越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました!!!💓



作品の展示写真を撮り忘れてしまいましたが。。
ギャラリーころころさんのブログで
ご紹介いただいてます💓
ありがとうございます!!


今回は『手袋を買いに』絵本の原画を4点、
『幸せのサイン』のタッチの絵や
大好きな童話『みどりのゆび』からイメージした
小さい絵を展示しました。

四人展、ありがとうございました!_c0221896_17064468.jpg

『手袋を買いに』原画です


四人展、ありがとうございました!_c0221896_17053577.jpg

『みどりのゆびのチト』


四人展、ありがとうございました!_c0221896_17091836.jpg

レーネンさんの著書『幸せのサイン』の中に
描いたイラストより
(名前サインを入れる前の状態ですが。。)

四人展、ありがとうございました!_c0221896_17083583.jpg
 
そんなタッチで描いた、猫のクーちゃん
(クーちゃんはうちの猫です)



四人展、ありがとうございました!_c0221896_12173860.jpg

四人展でご一緒させていただいた
絵本作家の皆様です。

左から山田和明さん、わたし、
はやしらんさん、古内ヨシさん。

たいへんお世話になりました。。。!
ギャラリーころころさんにも!

素敵なみなさんに囲まれ、楽しい6日間でした。
ありがとうございました162.png



お越しくださった方のお写真、ご了承いただいて
少しご紹介しま〜す。

四人展、ありがとうございました!_c0221896_12225838.jpg

『手袋を買いに』プロデュースしていただいた
そして絵本屋カフェ・ボローニャとのご縁も繋いでくださった
ナムーラミチヨさんと。。✨

『幸せのサイン』の中のイラストが、
なんとナムーラさんのもとへ。。!
うれしいなぁ。。113.png

いつも本当にありがとうございます!


四人展、ありがとうございました!_c0221896_05414193.jpg

絵本作家のおぼまことさんを囲んで、パチリ✨

おぼさんの絵は独創的で、と〜っても素敵!

いつも楽しいお話をしてくださったり
とっても素敵なお方です〜〜174.png


四人展、ありがとうございました!_c0221896_05211109.jpg

古内ヨシさんが文を書かれたの新刊本
『へんてこレストラン』!!
絵を担当された竹内通雅さんに
サインしていただきました🎶
やったーー113.png

四人展、ありがとうございました!_c0221896_05240364.jpg

立ち姿もカッコイイ✨
絵本の表紙、素敵ですね〜〜!
もちろん中身の絵もすごいんです。


四人展、ありがとうございました!_c0221896_12215865.jpg

古内ヨシさんにもサインいただき🎶
うふふ。。。110.png

古内さんにはいつも、絵のことを沢山教えていただき
感謝、感謝なのです✨

古内さんの絵!!とっても素敵!です162.png



山田さん、はやしさんの絵ももちろんとても素敵で!
それぞれの世界観、技法で
絵を描いていらっしゃいます✨

あ〜、写真撮らせてもらえばよかったなぁ。。106.png




そして、なんと!何十年ぶりかで再会した
中学時代、大の仲良しの天野理恵子さん。。162.png

四人展、ありがとうございました!_c0221896_12244257.jpg



四人展、ありがとうございました!_c0221896_12193416.jpg

来てくれて嬉しかった〜〜✨
ありがとう、ありがとう103.png

中学時代の自分って、自分の中では
ダメダメだったけど。。。「そんなことないよ!」
と言ってもらい、なんだかすごーく
癒されたのでした162.png

またゆっくり会いましょうね✨


たくさん出会いや学びがありました


今回はとくにイラスト、絵本のお仕事のことや
絵、そのもののことや、
たくさん学ばせていただきました✨

これからも、こつこつ頑張っていこうーー165.png
と思ってるわたくしです110.png







by ku-masako | 2017-06-16 02:35 | 展示


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧