人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2017それぞれの猫展」始まりました

お陰様で無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。。!!
展示中、たくさん刺激をもらいました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします177.png


銀座ギャラリーあづまさんにて
「2017それぞれの猫展」開催中です。。169.png

「2017それぞれの猫展」始まりました_c0221896_00554104.jpg


ギャラリーあづまさん、外観です✨
入り口が広くて開放的。。!
2月にも「AZUMA展」で参加させていただき
今回が二回目です。。
とっても嬉しいです110.png

「2017それぞれの猫展」始まりました_c0221896_00580960.jpg

「2017それぞれの猫展」始まりました_c0221896_01041649.jpg

1階には、12名の作家の作品が並んでいます。
それぞれに個性的に、猫を表現しています。
みなさん、すごいなぁ〜〜。。
私の絵は、一番左側のです。。178.png


「2017それぞれの猫展」始まりました_c0221896_01011382.jpg

2階のコーナー、右側は宮地和代さんの作品✨
小さい箱のなかに、物語が詰まった作品。。素敵だな。。!

私は左側の絵2点と、机の上の左側半分
陶芸作品と羊毛のネコです。


こちらの写真はほんの一部で
他にも素敵な作品がいっぱいです156.png

ぜひ観にいらしていただけたら嬉しいです。

私は17日(日)在廊いたします。
(最終日は16時までですので
お間違えなく〜〜)
他の日も行けたらと思っておりますので、
よろしければご連絡くださいね。

「2017それぞれの猫展」始まりました_c0221896_01212146.jpg

このこはウチのクーちゃんです113.png

ではまた〜〜177.png









by ku-masako | 2017-09-13 01:31 | 展示


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧