<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『貝殻』

c0221896_2271688.jpg

         かなしいときは 貝殻鳴らそ。
         二つ合わせて息吹をこめて。
         静かに鳴らそ、貝殻を。
 
         誰もその音を きかずとも、
         風邪にかなしく消ゆるとも、
         せめてじぶんを あたためん。

         静かに鳴らそ 貝殻を。
[PR]
by ku-masako | 2010-03-24 22:09 | 南吉・作品集

「こころの南吉」展、終了しました。

c0221896_1432547.jpg

新美南吉記念館にて開催していました「こころの南吉」展、
先日終了いたしました。
南吉記念館という素晴らしい会場で展示をしていただけたこと、
また多くの皆さまに見ていただけたこと、とても感謝しています。
本当にありがとうございました!!
感想ノートにも沢山書いていただき、とても励みになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ku-masako | 2010-03-18 14:21 | 展示


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

今年もラベル展に参加します!
at 2017-10-26 13:40
「2017それぞれの猫展」始..
at 2017-09-13 01:31
ホテルの「光」から銀座の「猫..
at 2017-09-05 16:27
「ホテル暴風雨」は心しか泊ま..
at 2017-08-18 00:20
四人展、ありがとうございました!
at 2017-06-16 02:35

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧