<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一ノ蔵オリジナルラベル

お陰さまで無事に終了致しました。
お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました!
c0221896_00371743.jpg
「素敵に食卓 日本酒ラベル」展、開催中です。
ギャラリーMalleにて、11月2日(日)まで)
今年はこちらの作品を出品しています。。^^

昨年のラベルは、地酒のリエゾンでお買い求めいただけます。
27名の作家さんのオリジナルラベル。。どれも素敵です!
それに一ノ蔵さんのお酒は間違いなく美味しいので
贈り物にも最適。。!私もよく注文させていただいてます。
こちらのサイト、ぜひ覗いてみてくださいね♪

そして今年も丸ビル1階に『一ノ蔵 SAKE BAR』が期間限定オープンしています。
丸の内カフェease 10/29(水)〜11/2(日)
テラスエリア:11:00〜21:00(LO20:30)*最終日は20:00まで。
500円で3種類のお酒を、利き酒スタイルで楽しめます。
こちらに昨年のオリジナルラベルの見本が並んでいるので
実物を見ることが出来ます(注文販売、後日蔵元より発送)。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね〜!




[PR]
by ku-masako | 2014-10-31 01:16 | 展示 | Comments(0)

「素敵に食卓 日本酒ラベル」展

東日本大震災復興支援チャリティー/素敵に食卓 日本酒ラベル展(5)に参加します。
ラベル展も今年で5回目の参加になります。
毎年悩みに悩んでいますが、今年もようやく描けました。。☆
一ノ蔵さんとのコラボレーションのこの企画、昨年は
「蕪栗沼・ふゆみずたんぼプロジェクト」に感動して、風景画を描きました。
今年は、イメージだけの絵にチャレンジしてみました。。どきどき。。
明日28日の「一ノ蔵を愉しむ会」に参加します。
毎年、美味しい日本酒と宮城のおつまみも美味しくて楽しみです!
どうぞよろしくお願いします。
c0221896_17452312.jpg
              *案内葉書の絵は、南 椌椌さんです。

2014年10月28日(火)〜11月2日(日)
12:00〜19;00 最終日16:00迄

姉歯公也 井筒啓之 井筒りつこ 大野隆 司 小倉 正巳 加藤龍勇
管野研一 北見 隆 楠森總一郎 国武 将 下谷ニ助 千登 勢
田村セツコ なかがわみさこ 中沢しのぶ 中村豪志 蜷川みほ
原マスミ 樋口裕子 Matsu-★Bockrin 丸山ゆき ミズシマシゲル
南 椌椌 森キヲノリ  山崎杉夫 山福朱実 山本正子

一ノ蔵を愉しむ会
10月28日(火) 18時〜20時
参加費 お一人様  1000円





[PR]
by ku-masako | 2014-10-27 18:13 | 展示 | Comments(0)

「心の南吉」展、無事終了しました。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
お陰さまで「心の南吉」絵本出版記念原画展、無事に終了しました。

今回初めて地元でのカフェ展示をさせていただいて、
ゆったりした空間のなか、珈琲をいただきながら皆さまとお話できて
とても有意義な日々を過ごすことができました。

多くの方にお越しいただいて、とても嬉しかったです!
絵本『手袋を買いに』もたくさんお買い上げいただき、感謝、感謝です。。!
皆さまに支えられているんだなぁ。。としみじみ思った7日間でした。

絵本の感想なども、大きな励みになりました。
本当にありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
c0221896_15162779.jpg


c0221896_22493705.jpg



[PR]
by ku-masako | 2014-10-09 15:22 | 展示 | Comments(0)

「心の南吉」展

キンモクセイの香り漂う中「心の南吉」展、早くも明日10/2が最終日です。
お陰さまで毎日お客さまが沢山いらしてくださり、嬉しい限りです。
ぽえむさんのメニューもだいぶ制覇(!?)しました!
お気に入りのジャーマン珈琲やカフェオレと共に
野菜たっぷりピザトーストは3回食べても飽きない味。。♡
シフォンケーキは幸せな気持ちに♪チーズケーキは絶品!です。
10/2(木)最終日、11時〜17時までです。お待ちしております。。♪
c0221896_23082900.jpg
c0221896_23173796.jpg
c0221896_22492042.jpg
c0221896_22493705.jpg
c0221896_23274554.jpg
c0221896_22535721.jpg











[PR]
by ku-masako | 2014-10-01 23:36 | 展示 | Comments(0)


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

「ホテル暴風雨」は心しか泊ま..
at 2017-08-18 00:20
四人展、ありがとうございました!
at 2017-06-16 02:35
四人展、開催します
at 2017-05-19 01:12
チャリティー展、ありがとうご..
at 2017-05-09 05:12
チャリティー展覧会、開催中です!
at 2017-05-05 03:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧