<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「ラプンツェル展」終了しました。

遅くなりましたが、「私のラプンツェル展」
先日無事に終了致しました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

会期中たくさんの方々にお会いできて、うれしかったです。
また今回はとくに、アドバイスも多くいただけて
とても有り難かったです。どうもありがとうございました。

なんといっても古内ヨシさんとの二人展、
今回ご一緒させていただいて、たくさん勉強になりました。
古内さんの作品の数々は、とーっても素敵で
毎日見とれておりました。。^o^ 幸せ〜♪
企画して下さったギャラリーMalleさん、
そして古内さん、本当にありがとうございました。

これからは、もっと楽しく絵が描けたらいいなぁ〜。。
描けそうだなぁ〜。。などと思っております♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


「ラプンツェル」作品10点、だいたいお話の順。。に並べてみました。
まだまだ〜。。と思いつつ、、ご覧いただけたら、嬉しいです。
c0221896_23242081.jpg

c0221896_23223902.jpg
c0221896_23231008.jpg
c0221896_23234257.jpg

c0221896_23215827.jpg
「森の歌声」

c0221896_23202084.jpg

c0221896_23195755.jpg
c0221896_23192992.jpg
c0221896_23071075.jpg
c0221896_23183188.jpg







[PR]
by ku-masako | 2015-02-04 00:53 | 展示 | Comments(0)


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

「ホテル暴風雨」は心しか泊ま..
at 2017-08-18 00:20
四人展、ありがとうございました!
at 2017-06-16 02:35
四人展、開催します
at 2017-05-19 01:12
チャリティー展、ありがとうご..
at 2017-05-09 05:12
チャリティー展覧会、開催中です!
at 2017-05-05 03:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧