アマゾンで手袋を。。!

だんだんと肌寒くなってきましたね😊

「手袋を買いに」の物語にぴったりの季節が
また、やってきたなぁ。。と思っていたら
嬉しいニュースが舞い込んできました✨


とうとう、あのamazonで。。。!!

『手袋を買いに』、わたしが挿絵を描いた絵本を
お買い求めいただけるようになりました✨

c0221896_23134294.jpg


c0221896_15510467.jpg

やったーーー003.gif
ありがとうございます。。!!!

c0221896_16104485.jpg

(とりあえず1ページ目。。。072.gif



うれしいので、絵本について少しお話しさせてください063.gif

この絵本は一昨年、ナムーラミチヨさんの多大なるお力をお借りし、
二人して丁寧に作り上げた絵本です✨


ナムーラさんは『だっだぁー』(主婦の友社)などで知られる
人気絵本作家さんであり、イラストレーターさんでもあり

書肆まひまひ(株)という出版社もされている
とてもパワフルで、とてもチャーミングなお方。。✨


c0221896_21475155.jpg
(南吉のふるさと、愛知県半田にて)



ある出会いから、絵本の描き方を教えていただくことになり

私が熱狂的な南吉ファン。。!ということを
面白がってくださって。。。

一緒に南吉を読み、お母さん狐や子狐に思いをめぐらせ、

この絵本が誕生しました056.gif

c0221896_20234763.jpg

私は絵本作りの経験もなく、絵が上手いわけでもなく

単純に「南吉さんの絵本が作りたい!」の思い016.gif
だけで描き始めてしまったので

いきなりこのような名作に手をつけ、、、「し、しまった!」008.gif

しかし何とか描いていき。。
いけるいける〜〜049.gif
と途中まで描き進めたところで

「一旦描くのをやめなさい」029.gif
とナムーラさんからストップが、、、!!

(力みすぎ、”上手く描こう”として、心が置き去りになってしまってた)

自分の無力さに悔し泣きしました007.gif

c0221896_21445268.jpg
でもこれが、初めて味わう、とっても心地いい悔しさでした✨



そして、もう一度、一から描き始め
まずは、井の頭公園にいる狐さんをスケッチ

映画「きつねと私の12ヶ月」など、動画からスケッチ

c0221896_20082566.jpg
c0221896_20090224.jpg
ただ、心を込めて、
「下手なりに一生懸命。。」描いていきました。



c0221896_20371810.jpg

c0221896_21542445.jpg

c0221896_21550563.jpg

そうやって、いろいろ大変さもありながら

絵本の世界を創っていく時の楽しさったら。。!!

その楽しさを味わえて、ほんと幸せ。。✨


出来上がった時には
本当に、今まで味わったことのない充実感でいっぱい✨でした


c0221896_21451382.jpg

それをずっと見守ってくださったナムーラさん
感謝の気持ちでいっぱいです。。058.gif

c0221896_21560399.jpg


そして、ナムーラさんとの出会いのキッカケ、
南吉をテーマに描くことのキッカケは
恵比寿にあるギャラリーまぁるのオーナー・木川さん✨


ギャラリーまぁるを紹介してくださり
南吉をすすめてくださった、版画家の大野隆司さん✨


絵本の巻末に寄稿してくださった
南吉記念館学芸員の遠山光嗣さん✨

見守ってくれた家族、友達✨

まだまだ書ききれない、多くの方々に感謝

本当にありがとうございます058.gif


つながってるんですねぇ〜〜
今更ながら、感慨深く。。

そして、みなさま、いつもありがとうございます053.gif


長くなりました。。。040.gif
 
ということで。。!!

ぜひ、amazon「山本正子」「手袋を買いに」で検索して
みていただけたら嬉しいです。

そして、多くの方のお手元に届いたら、ほんとに嬉しいなぁ。。!

c0221896_22023627.jpg
なんとなく「こぞうさんのおきょう」(作‥新美南吉)をシメに012.gif




これからも、どうぞよろしくお願いいたします!





[PR]
# by ku-masako | 2016-10-27 22:14 | 絵本『手袋を買いに』 | Comments(0)

花巻の旅2


花巻への旅の目的は。。。072.gif

山川紘矢・亜希子ご夫妻トスゴス
銀河鉄道ノ夜 花巻ニテ

という、タイトルからしてなんとも素敵な旅に
参加することでした012.gif

c0221896_20572516.jpg

以前から行ってみたかった、宮沢賢治の世界が広がる花巻に
憧れの山川ご夫妻と過ごせるなんて、
素敵すぎる。。。016.gif


山川ご夫妻は、皆さんご存知と思いますが
シャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」など
数多くの翻訳やご自身の著書を出版、日本に最初にスピリチュアルを紹介され、
講演やワークショップでご活躍されています。

なーんて、実は私も最近になって友人から教えてもらい
「アウト・オン・ア・リム」を読んだり、スピリットダンスに参加したり
講演会にお邪魔したりして、ファンになりました018.gif

”みんな、そのままでいいんだよ” ”自分を愛することが
世界を平和にするんだよ”
ということを、ご自身の体験から伝えてくださってます。

c0221896_11212311.jpg
スピリットダンスでお会いした時。。♡




さてさて、そんなわけでやってきた花巻!
皆さんと合流する前に、半日ですが一人旅気分を味わいました。

賢治記念館と童話館を訪れ
賢治さんの世界に少しふれる事ができました〜✨

c0221896_11011356.jpg



c0221896_21045197.jpg

c0221896_11423038.jpg

南吉さんも尊敬していただろう賢治さんの世界。。
「宇宙」。。って感じ〜〜
めっちゃ、ざっくり!ですが、そんな感想しか言えない。。
あまり読んでいないんだけど、これから読んでみよう


c0221896_21055366.jpg

c0221896_11431956.jpg

c0221896_21064138.jpg

とにかく空が広い。。!!!
空気がおいしいな。。

c0221896_11442724.jpg

c0221896_11440472.jpg



c0221896_21081068.jpg

童話館、テーマパークっぽくて
自然の中にあって楽しかった。

c0221896_11451942.jpg


そして新花巻駅でツアーに参加の皆さんと合流し

c0221896_11455770.jpg
宿泊先の健考館へ。


ほとんどが初対面の方ばかりなのに、それぞれに
ユニークな自己紹介をして笑いがいっぱい

美味しい夕食をいただいた後は、
もうすっかり打ち解けていました😊

c0221896_21143802.jpg

c0221896_11470137.jpg


c0221896_21135410.jpg
 
温泉に入ったりお喋りしたり、初日から大満足でした。

温泉のお湯もとてもよくて
そうそう、窓の外には満月に近い月が輝いていました。

2日目は早朝散歩から始まります。

(つづく。。。)




[PR]
# by ku-masako | 2016-10-16 20:54 | 日常 | Comments(0)

花巻に来ました

初めて、岩手県花巻市にやってきました001.gif
c0221896_08324145.jpg
花巻駅です
高速バスで朝7時半に到着!
賢治記念館がある、新花巻駅に行く電車花巻9時12分発。。

イギリス海岸まで、徒歩20分。。て書いてある。
行ってみま〜す!!

c0221896_12043201.jpg
歩いてたら、小さい神社が。。
鳥がいっぱい、大きな木。

c0221896_12034662.jpg

眺めがいい。。!癒される〜✨

c0221896_12051143.jpg

c0221896_12522837.jpg

c0221896_12232671.jpg

てくてく。。しかし、日差しが強いくらい
いいお天気
ツバ付きの帽子、持って来れば良かったなぁ〜

c0221896_12241797.jpg

もうすぐ!って所に立派な神社が。
大きな銀杏の木も!
銀杏の木を描こうとしてたので、資料になります

c0221896_12251940.jpg

c0221896_12545274.jpg


綺麗な景色を眺めつつ、着きました!
イギリス海岸

c0221896_12255732.jpg

おだやか〜〜。。しばし、のんびり

c0221896_12263927.jpg

少し歩くと、胡桃の森って看板が
無料立ち寄り処って書いてある。。
行ってみよう
c0221896_12271820.jpg
眺めの良い、のんびりできる素敵な場所が016.gif
ボランティアのお二人が、ご親切に色々ともてなしてくださいました 🌸

なんと、こちらは今日までで、明日からはもう閉めてしまう(冬場は寒いため)
とのこと!ラッキーー072.gif

c0221896_12310987.jpg


c0221896_12313842.jpg

お礼に似顔絵描かせていただきました✨
素敵な笑顔^^で喜んでくださり、こちらこそ、嬉しいです!

c0221896_12331557.jpg

c0221896_12340070.jpg
c0221896_12321067.jpg

こんな写真も撮っていただき↑
賢治にナリキリ。。011.gif

c0221896_12323391.jpg

c0221896_12302650.jpg

なんと、賢治記念館まで車で乗せていただきました!!

ひとときの出会い、優しさとおもてなしの心を知る時間でした。

お世話になりました。ありがとうございます056.gif


旅はつづく。。001.gif







[PR]
# by ku-masako | 2016-10-14 08:31 | 日常 | Comments(0)

鳥を作ってみました

石粉粘土で、小さい鳥を作ってみました012.gif

c0221896_13261432.jpg

c0221896_13295929.jpg

c0221896_13303531.jpg

c0221896_13315220.jpg

c0221896_13323231.jpg

c0221896_13360354.jpg

五羽、います🍀
ただの置物なんですが。。
ベランダで写真を撮って、遊びました006.gif

c0221896_13364749.jpg

c0221896_13372216.jpg

そして。。。
いま、ビンテージ時計屋さんのエルオクロックさんでは
10月16日(日)まで、鳥の写真展開催中〜!✨

c0221896_13384235.jpg

鳥のグッズもいっぱい、
可愛いイラストや絵本が並んでいます💕

c0221896_13380412.jpg
その片隅に。。
c0221896_13393648.jpg

この鳥達もちんまりと。。います!!

c0221896_13390973.jpg

今日はとても清々しいお天気✨

お散歩がてら、ぜひ豪徳寺にお出かけください058.gif

[PR]
# by ku-masako | 2016-10-12 13:22 | 立体作品 | Comments(0)

HEARTokyo 9月展、開催中です

お陰様で無事に終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!!



13th HEARTokyo
(ハートうきょう)9月展に参加しています058.gif

9月展。。。そうだ005.gif!もうすっかり10月ですが040.gif

10月21日(金)まで、(午前8:00〜午後9:00)

”新宿西口プロムナードギャラリー”という
新宿駅西口、都庁に行く通路の手前のところ。。
で、展示をしています056.gif



私はこちらの2点の作品を出品しています。。!

c0221896_09022143.jpg

c0221896_09032785.jpg

うふふ。。。ちょっと不思議なハートが描けたでしょうか?

愛の光が子供達に降り注いでいるイメージです✨

ハートさんは「大丈夫だよ✨」と子供達に光を送り

子供達は大きな愛で守られています。。。✨

(。。。妄想は続く。。。016.gif


 
展示風景。ハートうきょうのオブジェが目印!

c0221896_09114462.jpg

長〜い通路に18名の作家作品、親子コラボ作品、

美術教室や児童館、保育園の子供達の作品、

今年からは伊豆大島の子供達の作品も✨


c0221896_09132789.jpg

私の両側には、

右手が4C(よっしー)さん、左手がマッシモロッシさんの作品✨

c0221896_09125202.jpg


子供達の力作が並びます✨

c0221896_09274887.jpg


大きい作品。。。!

奥はTako★masaruさん、手前は笹木芳夫さん✨

c0221896_09283218.jpg


058.gifお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね!


[PR]
# by ku-masako | 2016-10-11 02:17 | 展示 | Comments(0)

『6月10日は”時の記念日”』〜古時計に虹色のドレス〜

お陰様で先日無事に終了いたしました!
お出かけくださった皆様、ありがとうございました。



☆6月10日の「時の記念日」にちなんだイベントに参加しています☆

 小田急線豪徳寺駅からほど近い、カジュアルビンテージ時計のお店
エルオクロックさんにて開催中です。
c0221896_00265673.jpg


デザイナーやイラストレーター&エルオクロック店主さんの7人が、
古時計をキャンバスに見立てて絵を描いたり、思い切ってペイントしたり、
今までとは一味違った新しい魅力を詰め込んでいます。




c0221896_23504723.jpg

私は葉っぱの重なりとか、青空をイメージして
こんな感じで色を塗りました。
『森の妖精』時計です^^
ちっちゃい妖精さん達が飛んでいます。

c0221896_23572922.jpg

皆さんの作品、とっても素敵です!!

c0221896_23572037.jpg

もちろん、腕時計や置き時計も素敵なものがいっぱいです。

豪徳寺は「まねき猫」発祥の地。。
招き猫まみれ感がすごい!そうですよ。。^0^

そんな豪徳寺、エルオクロックさんに
お散歩がてらぜひお越し下さい〜♪







[PR]
# by ku-masako | 2016-06-11 00:53 | 展示 | Comments(0)

6/5(日)アートセラピー講座します

お陰さまで、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


LIFE of Molasーモラと暮らす、ルネサンスー
inオーガニックレストラン SABOU-SIGA sirokane (サボウ・シガ シロガネ)

6月4日(土)-5日(日)
11:00〜18:00 (5日は10:00〜)



昨年12月にお世話になった、磨士可のHIROKOさん企画です。
パナマ・中米カリブ海のサンブラス諸島の伝統手芸=「モラ(手芸)」と
様々な素材との融合、そして3R(Reuse,Remake,Redesign) がテーマです。

私は布やガラス素材、石などに、その絵柄を描かせていただいてます。

c0221896_00012445.jpg
こちらがビンテージのモラ、


c0221896_00041819.jpg
石に。。
c0221896_00002633.jpeg
布に。。。絵で描いてみました。


c0221896_23533008.jpg
こちらもカラフルな色彩のモラ手芸を、
布にモノトーンで描いてみて、とのご依頼をいただき
表現しました。

他に3〜4点ほど、展示させていただきます。

ぜひご覧ください。





☆そして、アートセラピー講座をします。

イラストレーター山本正子のKaoアートセラピー講座

c0221896_01085494.jpg
  (HIROKOさんの作品です、ステキ☆)

☆ハガキサイズ〜A4サイズの紙をお選びいただき、
ご自身やご家族、ペット、モラの顔など、お好きな「顔」を
写真を見ながら、アクリル絵の具、クレヨンなどの画材を自由に使って、
一緒に描きましょう♪

絵を描く事そのものが癒し効果がありますし、
出来上がった作品を、ご自宅に飾って楽しんでいただければと思います。
普段絵を描く機会がない方、絵は苦手。。なんて思っている方も
味わいのある作品になること、間違いなしです。
ぜひご参加お待ちしています!

6月5日(日) (1)11時30分〜12時30分, (2)13時〜14時
参加費:2000円(画材、アート紙などの材料込み)
*お好きな「顔」の写真画像をスマホなどでお持ち下さい。

お申し込みは、下記メール宛に(または山本に)
mazica0604@gmail.com
講座名、お名前、連絡先、ご希望の時間(1か2)をご記入ください。


他にも4日マクラメ作家のみつめさんと作る、
マクラメ編みの天然アクセサリートップ
4日、5日カラリストKumi先生のリップカラー診断&色彩いろいろまめ知識トーク
*書ききれなくてゴメンナサイ;詳しくはコチラの7ページをご覧下さい。

私は残念ながら4日は在廊できないのですが、
マクラメ編み、やってみたかったなぁ。。!
みつめさんのアクセサリーも販売しています。
とっても素敵なので、見て下さい。

kumi先生のカラー診断にも以前から興味津々、
この機会にお願いしようと思います。


会場のSABOU-SIGA sirokaneさんは、長野県松本の四賀から送られてくる
有機野菜を使ったオーガニックにこだわった料理が評判のお店です。
展示中も、普段通りの美味しいお食事や
スイーツがいただけるそうです♪
c0221896_04211589.jpg
場所は白金台からスグ、目黒から徒歩10分。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。

どうぞよろしくお願いいたします☆


 











[PR]
# by ku-masako | 2016-06-03 01:49 | 展示 | Comments(0)

東日本大震災被災地支援・チャリティー展VI

お陰さまで盛況のうちに終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


恵比寿・ギャラリーMalleさんにて開催されます
『東日本大震災被災地支援・チャリティー展 VI 』に参加します。

c0221896_00273026.jpg

2016年5月3日(火)〜5月8日(日)
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)

青山みるく 浅羽容子 あずみ虫 アヤ井アキコ 飯野和好
池田あきこ 井筒啓之 井筒りつこ 宇野亞喜良 大野隆司
小倉正巳 奥 勝實 岡田千晶 尾崎仁美 おちまきこ
片岡まみこ 加藤龍勇 カワシマミワコ 管野研一 国武 将
斎藤雨梟 さかたきよこ 三溝美知子 篠崎三朗 下谷二助
白井美奈子 スガミカ 高松ひとみ 田沢千草 谷口周郎
タダジュン 田村セツコ タムラフキコ なかがわみさこ
中村豪志 中村みつを 那須慶子 撫子 凜 蜷川みほ
野村直子 はせがわゆうじ 原 マスミ 樋口ひろ子 古内ヨシ
松井有希 Matsu★Bockri まつやまさとこ 丸山ゆき
ミズシマシゲル 南 椌椌 村井和章 山口マオ 山崎杉夫
山下以登 山福朱実 山本祐司 山本正子 よしざわようこ

売り上げの一部は東日本大震災津波遺児基金に寄付いたします。

★ライブ日程
●3日 6:00〜 ヒトデ・リバブリック 折原カズヒロさん
●4日 6:00〜 カンカラ三線&ブルースハープ 曲語り 飯野和好さん

★似顔絵描き&きり絵 吉澤絵理さん 山本祐司さん


「未曾宇の災害から5年が経とうとしておりますが、
被害の大きさに復興にはまだまだ時間のかかる事と思います。
支援を長く続けていけたらと考えております。
震災で遺児となった未来を担う子どもたちの、
笑顔を取り戻すお手伝いが微々たる力ですが出来たましたらと願って
今年もチャリティー展を企画いたしました。」

ギャラリーまぁるオーナー木川さんの思いです。
今年で6回目の開催となりました。


DMの絵は宇野亜喜良さん。。!とっても素敵!

参加メンバーも豪華です。。☆

初日はオープン前に並んで買われるお客様もいらして、
その時はスタッフとしてもお手伝いさせていただいています。


今年は熊本の地震もあり。。。熊本の方々への思いも込めて
祈りながら、天使ちゃんを描きました。

c0221896_00350689.jpg

私は3日の初日、一日ギャラリーにおります!

オープンの時間はスタッフとして。。。♪
そしてその後は、
チャリティー似顔絵描きもさせていただきま〜す!(^0^)/

ぜひぜひ、お越しくださいませ〜

どうぞよろしくお願いいたします^▽^



[PR]
# by ku-masako | 2016-05-01 01:48 | 展示 | Comments(0)

似顔絵カフェ&コンサート、ありがとうございました!

桜が満開。。。ですね!
今日が最後のお花見日和。。。??
桜ってとても可憐で、見ていると幸せもらえますね。
「似顔絵カフェ&コンサート」1日限りのイベントでしたが
お陰さまでご好評のうちに終了いたしました〜^0^

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

おしゃべりしながら描く似顔絵。。楽しかった〜♡


たくさん描きましたよ〜〜

祐紀が15枚、わたしが18枚。。。かな。
ありがたい、ありがたい♪
お客様あってのイベント☆ 感謝の気持ちで、いっぱいです*^^*

似顔絵の一部をご紹介いたしま〜す。

c0221896_10100178.jpg
1番にいらしていただきました〜☆
紳士な方。。^^そして、ファミサポもされてるんですよね。
お話させていただき、楽しかったです!
夜はコンサートもいらして下さいました♡

c0221896_10102125.jpg
こちらは、祐紀が描かせていただいたお客様♪
コンサートにもいらしていただきました〜
コンサートのアンコールで、「なごり雪」のリクエストが印象的でした☆


c0221896_10114807.jpg
下高井戸ぽえむで、チラシを見ていらして下さったそうです♡
うれしいな〜〜
2人にオーダーいただきました♪(右側が祐紀です)
おしゃべりも楽しかったです!


c0221896_10121778.jpg
モデルさんの写真から描いて。。♪とのオーダー^^
可愛いモデルさんだ〜〜♡


c0221896_10142520.jpg
お子様のお写真から描かせて頂きました。
大人っぽく描けちゃったけど、小学生さん。
ママに似て、美人だなぁ〜〜♡


c0221896_10151124.jpg
お客様のお友達の写真から。。♪
「鈴木副くん似。。!」たしかに〜〜
イケメンで、優しそう〜〜


c0221896_10161604.jpg
祐紀が描かせて頂いた「花ちゃん」
めずらしく、お名前入り。。♪
か〜わい〜〜い♡


c0221896_10274644.jpg
なんと!先日、梅が丘フリマでポストカードを
買って下さった方が、娘さんお孫さんと
いらして下さいました〜(涙)

c0221896_10163893.jpg
何枚もオーダーいただき、感謝です♪
美人ママ♡ そして赤ちゃん可愛かった〜♡


c0221896_10170651.jpg
1日手伝ってくださった、幡ヶ谷ぽえむの山崎さん♪
普段はもっと笑顔なんだけど、
ちょっとシリアスバージョンです^^


c0221896_10173546.jpg
コンサートも聴いて行ってくだった、おじいちゃま♡
ぽえむの常連さまだそうです。
赤いジャンパーがお似合いです♪


c0221896_10181018.jpg
展示に何回かいらしてくださっている○○さん♪
優し〜〜い笑顔なんです、いつも♡
その笑顔を表現するのって、むずかしいですが
描かせて頂いて嬉しかったなぁ

c0221896_10183346.jpg
松山隆宏さんのコンサートで、何度かお会いしている○○さん♪
帽子がおしゃれ〜☆
優しくてひょうきんな感じは、以前ささっと描いた
右下の絵に出ているかなっと思います^^


まとめてになりますがm(-_-)m
皆さま、ありがとうございました〜!!!


似顔絵とともにお顔が写っている写真は、
OKいただけたら、後日アップしたいとおもいます。
他にも嬉しいエピソードあって、そちらと共に〜^^


美味しい珈琲を飲みながら、ゆっくり描けるのも
カフェならではですね。。♡
ギャルリ・ド・ぽえむさん、ありがとうございました!


コンサートも、Yukikoさんの歌声がギターと合っていて
とても素晴らしかったです。
そちらはまた次回、描きたいと思います。
ちょっと桜を見に。。。行ってこよう。。(見ずにはいられない♪)
仕事を終えてから〜〜

お読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ、またいらして下さいね♪














[PR]
# by ku-masako | 2016-04-06 11:37 | 展示 | Comments(0)

4/1(金)似顔絵カフェ&コンサート

ギャルリ・ド・ぽえむさんにて、1日似顔絵描きをさせていただきます。
初のココロミ、わくわくしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
c0221896_11223210.jpg
4/1(金)似顔絵カフェ&コンサート
◎似顔絵カフェ 11:00ー18:00
イラストレーター山本正子&山本祐紀がその場で似顔絵を描き販売いたします!

◎コンサート 19:00〜(1時間くらいの予定です)
出演  歌/Yukiko  ギター/山本祐紀
ぽえむの歌姫Yukikoが60〜80年代のなつかしいヒット曲をカバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日はぽえむさんは通常営業されていますので、
いつのも美味しいメニュー、召し上がっていただけます。

お茶だけでも、似顔絵だけでも、コンサートだけでも大丈夫です。


ちなみに。。上のチラシの中心のイラストは祐紀作のYukikoさん。
私はキャンディーズと太田裕美さん、祐紀を描きました^^
あんまり似てないのですが。。。雰囲気、雰囲気。。^^

c0221896_11441881.jpg
c0221896_11450518.jpg
c0221896_11482002.jpg
私と祐紀のタッチがまるで違います。。^^


似顔絵はご本人だけでなく、写メなど画像を見せて頂ければ
人物、わんちゃん猫ちゃんも描かせて頂きます♪

プレゼント用に、もう少しちゃんと描き込んだものがほしい。。など
お気軽にご相談くださいね。


コンサート、前回は『童謡』テーマでとても好評でした!
今回の『なつかしのヒット曲カバー』も楽しみです!

ちなみに祐紀も2曲程唄わせていただくそうです。

新作の絵や小物類も、ひっそり飾らせていただく予定。。^0^
ぜひ、ご覧になってください。

どうぞよろしくお願いいたしま〜す!!






[PR]
# by ku-masako | 2016-03-25 11:52 | 展示 | Comments(0)


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

「2017それぞれの猫展」始..
at 2017-09-13 01:31
ホテルの「光」から銀座の「猫..
at 2017-09-05 16:27
「ホテル暴風雨」は心しか泊ま..
at 2017-08-18 00:20
四人展、ありがとうございました!
at 2017-06-16 02:35
四人展、開催します
at 2017-05-19 01:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧