人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災被災地支援・チャリティー展VI

お陰さまで盛況のうちに終了いたしました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!


恵比寿・ギャラリーMalleさんにて開催されます
『東日本大震災被災地支援・チャリティー展 VI 』に参加します。

東日本大震災被災地支援・チャリティー展VI_c0221896_00273026.jpg

2016年5月3日(火)〜5月8日(日)
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)

青山みるく 浅羽容子 あずみ虫 アヤ井アキコ 飯野和好
池田あきこ 井筒啓之 井筒りつこ 宇野亞喜良 大野隆司
小倉正巳 奥 勝實 岡田千晶 尾崎仁美 おちまきこ
片岡まみこ 加藤龍勇 カワシマミワコ 管野研一 国武 将
斎藤雨梟 さかたきよこ 三溝美知子 篠崎三朗 下谷二助
白井美奈子 スガミカ 高松ひとみ 田沢千草 谷口周郎
タダジュン 田村セツコ タムラフキコ なかがわみさこ
中村豪志 中村みつを 那須慶子 撫子 凜 蜷川みほ
野村直子 はせがわゆうじ 原 マスミ 樋口ひろ子 古内ヨシ
松井有希 Matsu★Bockri まつやまさとこ 丸山ゆき
ミズシマシゲル 南 椌椌 村井和章 山口マオ 山崎杉夫
山下以登 山福朱実 山本祐司 山本正子 よしざわようこ

売り上げの一部は東日本大震災津波遺児基金に寄付いたします。

★ライブ日程
●3日 6:00〜 ヒトデ・リバブリック 折原カズヒロさん
●4日 6:00〜 カンカラ三線&ブルースハープ 曲語り 飯野和好さん

★似顔絵描き&きり絵 吉澤絵理さん 山本祐司さん


「未曾宇の災害から5年が経とうとしておりますが、
被害の大きさに復興にはまだまだ時間のかかる事と思います。
支援を長く続けていけたらと考えております。
震災で遺児となった未来を担う子どもたちの、
笑顔を取り戻すお手伝いが微々たる力ですが出来たましたらと願って
今年もチャリティー展を企画いたしました。」

ギャラリーまぁるオーナー木川さんの思いです。
今年で6回目の開催となりました。


DMの絵は宇野亜喜良さん。。!とっても素敵!

参加メンバーも豪華です。。☆

初日はオープン前に並んで買われるお客様もいらして、
その時はスタッフとしてもお手伝いさせていただいています。


今年は熊本の地震もあり。。。熊本の方々への思いも込めて
祈りながら、天使ちゃんを描きました。

東日本大震災被災地支援・チャリティー展VI_c0221896_00350689.jpg

私は3日の初日、一日ギャラリーにおります!

オープンの時間はスタッフとして。。。♪
そしてその後は、
チャリティー似顔絵描きもさせていただきま〜す!(^0^)/

ぜひぜひ、お越しくださいませ〜

どうぞよろしくお願いいたします^▽^



by ku-masako | 2016-05-01 01:48 | 展示


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧