人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南吉カレンダー

久しぶりの更新で〜す!

12月半ば過ぎ。。今年もあと少し。。。
ひゃ〜〜〜✨
気持ちが焦ってくる12月です。


そして、今頃になってしまいましたが、
カレンダーのご紹介です!

南吉童話をテーマに描いたイラストで作りました102.png
名付けて「南吉カレンダー」✨

南吉カレンダー_c0221896_22361328.jpg

南吉カレンダー_c0221896_22404756.jpg

A5サイズ(148×210cm)の小さめサイズで
12ヶ月のカレンダーです。
季節ごとの南吉童話からイメージしたイラストです✨


2タイプご用意しました174.png177.png


174.png木製のイーゼル付きの卓上カレンダーは1800円。
上が糊付けされています。

南吉カレンダー_c0221896_11585377.jpg

南吉カレンダー_c0221896_11591719.jpg
南吉カレンダー_c0221896_12031278.jpg
裏側にキツネのスタンプ♪




177.pngイーゼルが付いていないタイプは1500円
木のクリップのおまけ付きです169.png

南吉カレンダー_c0221896_22401538.jpg

南吉カレンダー_c0221896_11593971.jpg
南吉カレンダー_c0221896_12012276.jpg

南吉カレンダー_c0221896_22391522.jpg

こちらのぐるぐるクリップもございます165.png
(ご注文の時にお伝えください)



こちらのタイプは一枚一枚がバラのカレンダーですので
壁に貼ったり、クリップで吊るしたり、
いろいろアレンジして
お使いいだけたらと思います109.png

南吉カレンダー_c0221896_21155055.jpg



174.png177.pngさらに使い終わった後は、どちらのタイプも
絵の部分を切って
ポストカードとしてもお使いいただけます〜!178.png


南吉カレンダー_c0221896_11512236.jpg


南吉カレンダー_c0221896_11514115.jpg
ポストカードに。。!✨


🌟上の画像にあるように、絵の縦の長さが
ハガキの定型サイズ(10.7cmまで)より
長いので。。。
(デザイン上そうなってしまいました〜🙇
来年からは切りやすいよう工夫したいと思います、すみません💦)

縦90〜10.7cm以内のサイズになるよう、
絵の上下をカットしてくださいね。。。112.png🙏


お好きなところで切っていただいて大丈夫なのですが、
よかったら、こちら↓をご参考にされてくださいませ〜〜✨

南吉カレンダー_c0221896_11515422.jpg

こんな風に、13枚のポストカードになります。。110.png

178.png

178.png

178.png


大好きな南吉記念館✨の中にある
Cafe&shop「ごんの贈り物」☕️さんに
置いていただいていま〜す!

南吉カレンダー_c0221896_22364251.jpg

ごんの贈り物のスタッフさんが、素敵に撮影してくださいました〜✨


南吉カレンダー_c0221896_22371965.jpg


飯田橋にあります絵本屋カフェボローニャ☕️
(こちらでは、土曜日を中心に、時々スタッフとして
勤務しています。。!)

下高井戸にありますギャルリ・ド・ぽえむ☕️さんにも
置いていただいています。

南吉カレンダー_c0221896_12345802.jpg

右側のカレンダーは、まつやまさとこさんの
カレンダーですよ〜✨
*ぽえむさんは1/7までお休みですので、
1/13からの営業に変更になりましたので
お気をつけください。


173.png直接ご連絡いただけましたら、お送りいたします〜〜110.png
連絡先はこちらまで。。
お気軽にお問い合わせください!

南吉カレンダー_c0221896_12084400.jpg

リボン付き🎀
プレゼントにもぜひ。。✨


どうぞよろしくお願いいたします。。💖














by ku-masako | 2017-12-19 21:38 | 南吉・作品集


イラストレーター山本正子のブログへようこそ♪ 新美南吉の世界が大好きです。どうぞよろしくお願いします!


by ku-masako

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

絵本『手袋を買いに』
南吉・作品集
その他の作品
展示
お仕事
日常
プロフィール
立体作品
ごあいさつ

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

お気に入りブログ

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

blogをお引っ越しします✨
at 2019-06-15 13:45
新美南吉記念館に行ってきまし..
at 2019-05-13 11:21
新美南吉記念館にて展覧会✨(..
at 2019-04-07 15:45
もう一つのブログ。。。
at 2018-06-23 02:43
ご結婚50周年のお祝いに。。。♡
at 2018-06-11 22:09

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
アーティスト

画像一覧